みなさま、こんにちは!
北九州市を中心とした近隣エリアで活動しています、石川工業です。
今年の夏は、厳しい暑さですね。
みなさま、体調は大丈夫でしょうか?
私たちも、暑さ・熱中症対策を行いながら、作業を進めてまいります!
さて、今回は8月27日に標識の設置作業を行いましたので
そちらの様子をご紹介いたします!
佐賀県鳥栖市のとある場所に、国交相の工事で
横断歩道の標識を建ててほしいとのご依頼をいただきました。
夜間の作業でしたが、車の通行は片側交互通行にご協力いただき、安全に作業を進めました。
まずは、標識を取り付けるための支柱を設置します。
かなりの重さがあるものですので、クレーン車を使用して
地上にいるスタッフと協力しながら、作業を進めます。
支柱を建て、土台部分をしっかりと固めた後、
先端部分に標識を設置していきます。
高所での作業ですので、安全帯をしっかりと付け
現場周辺はもちろん、スタッフの安全も考慮しつつ作業しています。
最後に、設置者や設置業者、管理番号などを記載したプレートを取り付ければ完成です!!
設置業者として自分の会社の名前が載るなんて
嬉しいことですね!
石川工業は、住まいの施工だけでなく、
法人様からのご依頼にも対応しております。
今後も、お客様から信頼され、いつでも頼ってもらえるような会社を目指し
安全な施工を提供いたしますので、お困りの際はいつでもご相談ください。
【代表直通】080-3304-3515
【事務所】093-863-0101
【営業時間】8:00~17:00(定休日:日・祝)
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 北九州市を中心とした近隣エリアに対応